MILANO-2

HOTEL-STRAF
DOMO脇にあるホテルーストラフ、都会的でスタイリッシュ。お客さんもファッション関係の人が多くて、お洒落なミラノを体験したい人にはお勧めです。
朝食は生ハムやフレッシュなフルーツも食べ放題、食べ放題といっても安っぽいバイキングとは違って、食材も食べてる人もあくまでスマートでデリシャス、俺達以外はだいたい15分で終わります?
だけど田舎ものの俺たちは、スマートにお洒落にと自分に言い聞かせますが、内心の興奮は抑えきれずなかなか終わりません。何度もおかわりに向かいます。
輝さんと柳はnutella-チョコレートジャム?に夢中で、その美味しさについて散々講義を受けた俺も、お土産に2つ拝借してきました。

column657.jpg

BLOG

Recent Posts

Calendar

2007年6月
    7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Monthly Archives