8月は夏休み!   shioya

p81001393.jpg

ファッションの世界はどんどん季節が前倒しになって、お店では7月にはセールが始まって、8月は既に秋物が並びます。

俺が店を始めた頃は8月の後半になってやっとセールしてたように思うけど、今じゃあ6月末に始まったりしてる。夏が始まる前に夏物商戦終了状況!            誰もがちょっと異常じゃんと思っていると思うけど、今更もう「どうにも止まらない〜」って感じで、もっと早く成ったりするのでしょうか?

それにしても今年の夏は、毎日毎日「あっっちぇ〜」ってことで、連日の35℃ 本当にうだります。 秋物着るのも、売るのもやせ我慢が必要です。            まあ考えてみれば8月は夏真っ盛り、子供たちは夏休みでしょ、大人の世界もそんなにあくせくせずにお盆でセールも切り上げて、8末あたりまで夏休みというのはいかがでしょうか?

ほんの小さな提案でした!

BLOG

Recent Posts

Calendar

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Monthly Archives