鎌倉散歩   SHIOYA

この季節になると雑誌Hanakoとか、かならず鎌倉特集出るけど、

「またか〜」とちょっと愚痴を言いつつとりあえず購入し、さっそく鎌倉チャリ散歩。

今回の散歩のコンセプトは古道具。俺の思考にはまりそうなお店をブラブラしてまいりましたが

俺にとってもまだまだ鎌倉は未開の地で、初めて見る店も多かったし、

雑誌にも載ってないハイ感度な店にも遭遇し、鎌倉の奥の深さに最敬礼な感じでした!

とりあえずみんな知ってる、「R」

ど真ん中ストライクな女の人がやってた「GARAGE」

こちらもNICEな女性がいた「BROCKS」

そしてこちらはちょっとそのレベルの高さにぶったまげた「HENRI & PABLO」

そしてこちらNICEなお兄さんがいる「T-SHIRT & GRAFFIC」

なんせこの世の中、センスのいい方がいっぱい居ますな。

まあセンスがいいとかは人それぞれ、感じ方もちがうし、幸せとも直接関係ないのかもしれないけど、だいぶ五感に刺激を受けておなか減りました。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年4月
« 2月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Monthly Archives