五本木 ー EEL        shioya

p100085510目黒区五本木にあるEELさんの展示会にお邪魔して来ました。

日曜日の散歩に似合いそうな、ぬくもりのあるウエアーを創る2人が今年の春、五本木に店を出しました。

2人が自分たちの創る服へのこだわりや愛情、これからの夢の話なんか聞いてるととても刺激的で、

そんな話を聞くのが楽しいのと、この店に流れてるゆったり感が大好きで、行く度になんか満たされます。

p10008563

今回は秋冬物の展示会ということで、JAMES丸山と一緒に訪問。

奥が代表の高橋君、手前左がフルマラソン3時間半の渋谷君、右が丸山。

p10008594

わざわざ終わり頃にお邪魔して、終了後みんなで晩餐。代々木のLIFEへ

p10008602

いつも最後のお客で迷惑かけてます。

KITCHEN阿部+PATISSIER杉田+SMILL木下、いつも気持ちのいい接客ありがとう。

p10008671

盛り上がっちゃて、2件目は AHIRU-STORE !

p10008652

ココがまた素敵な店で、おいしいワインとパン、アラカルトも美味です。

p10008543

EEL での記念撮影! もちろんみんなEELの服着てます。

実は我々4人とも新潟出身、なんか田舎臭さ丸出しです。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archives