定番−1 ストレッチ L ポケットパンツ     shioya

dsc020981

この人が最もベーシックな STUDIO ORIBE の定番パンツです。

1999年に企画した商品です。

現在も使用しているトリコチンストレッチという素材と、控えめなデティール、美しいラインが相まって、時代を超える定番になりました。2002年にヒップポケットの形状を変更しましたが、素材も含めて考えると一番の長男級、一番大人なベーシックパンツです。

スラックスでは無く、ちのパンでも無い、もちろんデニムでも無い。

だけど誰にでも履けて、どんなスタイルにも合わせられて、仕事に行けて、公園でリラックスもできる。もしも貴方がたった1本のパンツで一生の全ての時間を過ごそうとするなら、間違いなくこのストレッチLポケパンツをお勧めします。

とりあえず1本買ってみてください。このパンツの魔法にかかると思います。

dsc020982dsc02099dsc02100

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives