最新チェックすぽっと    shioya

p1010056

土曜日、JR 馬喰町駅からほど近い東神田に、縁あって訪問。

馬喰町といえば東京下町の現金問屋街、土曜日はほとんどの店が閉まっていて人もまばら、そんな問屋街を抜けてちょっと入った雑居ビル街。住所片手にたどり着くと、なぜか1件HANAKO的というか、なんかココだけ神戸?みたいなビル。ワア〜オ、何だココって感じでビックリしてるのは俺だけで、みなさん情報通らっしくケッコウ人が来てました。興味ある人は行ってみてください。

p1010058p1010059p1010061

p1010062p1010063p1010071

p1010069p1010076p1010083

p1010080p1010078p1010084

さらに蔵前、鳥越の方面へ移動すると2件ほど気になるお店発見。

p1010099p1010100

p1010091

p10101141p10101161p1010115

そして鳥越神社はお祭りでした。御輿の兄さん達はフドシ姿なんだけど、すれて痛いのか何人か外しちゃってフルチンの方に遭遇、ハッピに隠れて微妙に見えないんだけど、どうしても目が行っちゃいます。

p1010105p1010107p1010109

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives