本日、BIKE 通勤     shioya

p1010277

一昨日久しぶりにバイクで帰ろうと思ってオリベの車庫からトラを出しましたが、渋谷・原宿辺りで用を済ませてるうちに、なんかカブリ気味になっちゃって、バフバフバンバンパフパフ、だだっ子始めたので置いて帰りました。甘やかしは禁物!昨日ハイエースに乗せて帰り、今朝軽く磨いてプラグ・キャブレターを調整してあげると、案外機嫌が良さそうなので一緒に通勤。 途中、幸福商会のオヤジさんにマッサージしてもらうと、さらにご機嫌バリバリ全快、快晴でございました。

ちなみに今年3月の車検時に念願のsmithのメーターに交換、オイラのトラは1965年生まれの44歳ですが、まだまだこれから男前あげあげです。

p1010275p1000499p1010285

p10102771p1010280p1010287

p1010299p1010300p1010306

p1010309

週末の新潟では、正一郎と内装の最終チェックと、植樹を頼んでるタジローさんと一緒に、デッキに植えるLIFEのシンボルになってほしい、素敵な木を探しに行って来ました。いい感じのケヤキがあったんだけど、タジローさんの「大きくなりすぎてヤバいのと、ありきたりで納得いかね〜」というお言葉で、選んだのはリンゴの木。こっそりと隠れていて今年は実も付けていませんが、きっと俺達と一緒に成長してくれることでしょう!28日に帰った時に植樹に決定。

p1010238p1010138p1010240

p1010246p1010253

その後五十嵐浜で波チェック、波あります。「新潟っていいとこすね〜」という正一郎の言葉に改めて故郷新潟、確かにいい所です。

p1010255p1010263p1010264

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives