SATORU TANAKA – 8ポケでぽーず   shioya

DSC02200

DSC02199DSC02201DSC02202

DSC02206DSC02207DSC02208

田中 了 : 97年「S.T.A.F」をスタート。03/04年秋冬よりコレクションライン「SATORU TANAKA」、07年3月より「POLITELY SATORU TANAKA」を発表。09年春夏よりコレクション発表の場をN.Yに移行し、海外進出を開始。SATORU TANAKA

なんか立派な肩書き、ホームページもやけにカッコいい。洋服を作るっていう作業は一緒だけど、アプローチの仕方も洋服に求めることも俺達とは全然違う感じ。だけどMR.TANAKAは自分でサンプルもって営業回りしてます。偉いと思う、感心する。安い服でも高級服でも作ってる人が本気で作ってて、出来た物に対して愛情があって、責任を持てることが大切だと最近思う。ユニクロは安いけど真剣に作ってるし責任持ってる。俺も原点に返ってそこんとこ忘れないようにしたい。

STUDIO ORIBE は2010年から定番を作り続けることに決まったけど、変わらない物にいかに愛情を注ぎ続けて消費者のみなさんにその魅力を伝えていけるか、チャレンジです。

ちなみにMR.TANAKAも新潟出身、最近 MADE IN NIIGATA 気になります。ウチの8ポケ気に入ってくれてご購入、記念撮影、さすがにポーズもキマッテマス。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives