いよいよこんな季節になって来ました!   shioya

P1010376

ぼちぼち海開きも始まって、葉山のげんべいさんおお忙し。

先週末、久々に新潟へは帰らず鎌倉でのんびりしてました。逗子海岸、由比ケ浜、鵠沼海岸も海の家の製作が急ピッチで進んでます。海の家ってたった1ヶ月半の為に毎年作ってまた解体。夏を楽しむパワー稼ぐパワー感じます。だけどこの時期の鎌倉周辺、週末ともなると道は大大大渋うううう滞。ハマっちゃうとかなりうんざりで車では何処へも行けない感じ。みなさんもこの時期の鎌倉は電車が正解ですよ。とくに倦怠期のカップル動かない車内重〜い空気ツライですよ。だけどこの日曜は午前中激しい雨、さっぱりの波のおかげで、なぜか車は平日以下スキスキの道路。こんな時は近いのになかなか行けない葉山あたりを探索してまいりました。根本きこさんがやってるCOYAは残念ながらお休み、げんべいで今年のビーサン購入、森戸海岸散歩、SUNSHINE+CLUD、Hayama Resthouse で一休み。ココも初めて行ったけどナカナカ素敵なCAFEで、日本家屋ですがHAWAIIの風が流れてました。

P1010375P1010377P1010387

P1010368P1010372P1010373

P1010402P1010390P1010394

P1010393P1010392P1010400

そして土曜、塩害でボロボロになっていたハイエースが塗装から上がってきたので、ステッカー貼ったりライン入れたりしてTRIUMPH乗りの車らしくカスタム。これがカッコイイかどうか自分でもちょっと疑問です、どんなもんでしょう?

P1010335P1010337P1010341

P1010343P1010346P1010349

P1010351P1010354P1010366

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives