ご無沙汰してました。     shioya

P1020233新潟の関屋浜の夕暮れです。

最近、新潟・東京・鎌倉の移動があまりにも頻繁で、なかなかのんびり出来ずにいましたが、今日は久しぶりに鎌倉でのんびり過ごしました。朝一サーファーが上がりそうな7時半位からやんわり入水、だらだらと3時間ほどサーフして、テレビ見ながらトーストにサラダにフルーツ、コーヒーで腹ごしらい。昼寝。外に放置されていたBIKEを整備して軽く鎌倉を流してハイエースに収納、夕方の海に再び入水、洗濯しながら夕飯、バーボン飲みながらメールチェック、ブログ打ち込み中です。今日はヤケにさわやかな陽気、一日中穏やかな風、たま〜に来る波、人の少ないサーフポイント、楽園な一日でした。たまにはこんな日過ごしてリフレッシュしたいっすね!

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archives