2009年 STUDIO ORIBEも チェンジの年でした!

DSCF0097

2009年も『STUDIO ORIBE』応援ありがとうございました。

DSCF0091DSCF0095DSCF0099

「STUDIO ORIBE は定番の5型だけを作り続ける」という大きなチャレンジを始めた2009年。定番にかけた気持ちを伝えるために『オリベの定番のこと』という本をつくったり、オリベを売ってくれているお店の現状を見たり、定番の大切さや、我々の情熱や意志の強さを伝える旅に出たりと、バタバタと過ごした2009年終盤でした。年内に全国を廻るという目標は達成出来ませんでしたが、全国のお店や街の状況を見ることも出来たし、何よりもお店の方々といい話ができて、いい旅でした。今年廻れなかったお店には来年お邪魔しようと思います。

そして、いつも STUDIO ORIBE を応援してくれている消費者のみなさん、「え〜新しいモンなんか作くんねえの〜」とか言わずに、オリベの原点・定番達をぜひ改めて試してみてください。ずう〜と支持され続けた良さが、きっと解ってかってもらえると思います。

個人的には2009年は、やりきったという充実感でいっぱいです。皆さんありがとうございます。

P1040201P1040204P1040202

最近、映画なんか全然見てないし、DVDやCDすらまともにカケル時間のない毎日だったけど、昨晩は隣のRONDINOさんで美味しいイタリアン頂いて、ウチで1年ぶりにレコードなんかかけてみました。

P1040205P1040206P1030538

そして今朝は、スタバのコーヒーがちょうど無くなったので、出張の時に買って来た『NASU SHOZO CAFE の 森のブレンド G2』を入れて、まろやかな香りとのんびり気分味わいました。

那須塩原にある『SHOZO CAFE』全国から、お客様が訪れる素敵なお店です。そのSHOZOさんの服屋さん『SHOZO 04 STORE』に2010年はオリベの定番達が並びます。

STUDIO ORIBE の仕事はこれで終わりにして新潟に帰ります。帰るとJAMESLIFEが待っているので、俺の2009年はもう少し続きますが、皆さん良いお年をお迎え下さい。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Monthly Archives