TEDS SPECIAL

IMG_1051

茅ヶ崎にある、BIKEショップ「TEDS SPECIAL」=前島さんのこの真剣なまなざし好きです! どうもこの写真ガラクタ屋さんにしか見えません。前島さんスイマセン・・・

新潟の知り合いに譲った、1代目のトライアンフが調子を落としていたので、新潟からハイエースに載せて来て、「TEDS・前島さん」に再診断お願いしました。車検をTEDSさんで通していたのに調子が悪いとは、俺も前島さんも納得いかない。今回はどうも調子の上がらないキャブレターをエキセントリックから、モノブロックに交換。前島さんも散々試乗を繰り返し、俺も昨日今日と70マイル+20マイル試乗、さらに気になる点を修理・交換。。。俺たち二人とも自分の手から離れていく物に責任持ちたいし、調子が悪いBIKEに乗せとくわけにはいかないワケですよ。

洋服でもバイクでも、信頼の出来るお店があるってことは心強いことです。自分の作る物や売る物に責任を持つ、そんな当たり前のことに真剣なお店やメーカーは、必ず残っていきますね。我々もそうありたいと思っています。

IMG_0658

この中に全国から送られてくる、「HONDA-CB達」が満載です。

IMG_0868

新潟から引き上げる前の、TRIUMH  TR-6 、ちょっとヤンチャな面持ちです。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Monthly Archives