BYRON BAY

DSCF0288

小さな頃からのあこがれだったオーストラリアに行ってきました。なぜにオーストラリアに憧れていたのかというと、緑の草原、芝にころがって過ごす生活に憧れていたから。俺が小さかった頃の新潟には広い芝はなかった。たいした意味もなく大人になったらいつかオーストラリアで暮らしたいとか思っていた。40を過ぎてからサーフィンを初めて、旅の目的も変わったけれど、初オーストラリアはバイロンベイ・ヌーサ・ゴールドコーストを廻ってきました。

IMG_1143IMG_1147DSCF0312

DSCF0458DSCF0319IMG_1155

DSCF0330P1010731P1010415

P1010390P1010392P1010722

DSCF0468

バイロンベイは思ってた以上に、俺にとっては素敵な街でした。こんな写真でどこまで伝わるかわかりませんが、木々の緑と透き通る広い海。大きな資本が入っていない町並み。波波波、、、あとなは何もいらないって感じの街です。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Monthly Archives