リブパンツ春夏素材が出荷されます。

P1110546

鎌倉のお嬢さん・お姉さん・ご夫人方々にも大人気のリブパンツですが、秋冬素材が予想以上に早く無くなってしまい、今週末には春夏素材を出荷致します。

P1110555P1110526P1110519

2002年に企画したSTUDIO ORIBE・リブパンツ。

スエットパンツのリラックス感と、グラミチの実用性を、お洒落履きできる洗練されたシルエットで実現。ビルケンでガーデニング、ダナーで山歩き、コンバースでお買い物と、どんなシチュエーションにもぴったりはまります。

これがリブパンツのキャッチコピーですが、なかなか良くできたコピーです。そしてホントにこのパンツは履いてもらえたら、その履き心地の良さや使い勝手の良さを納得してもらえると思います。まだお持ちでない方は是非お試しください。既にお持ちの方も是非2本目を、色違いでどうぞ!

JAMES ブログ−1」ここもみてね!

BLOG

Recent Posts

Calendar

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives