Cantona-カントナ

P1060013

こちらの定番カーゴショーツはCantona-カントナと申します。

P1060007P1060021P1060029

Cantona-カントナ/DP0237S  KHK size/123456 ¥15540−

ウチのショーツの中では、一番ボリュームも長さも有ります。ちょっとゆったり履けます。

カントナはフランス人の元サッカー選手ですが、主にイギリス・プレミアリーグ、マンチェスターユナイテッドでの活躍が有名です。マンU在籍5年間で、4回のリーグ優勝、FAカップ優勝とのダブルも2回成し遂げたマンUの英雄、背番号は「7」。その後マンUの背番号「7」はベッカム→クリスチャーノロナウド→オーエン、そして日本の香川が背負うかもしれません。

P1050983P1050995P1050998

P1060140P1060146P1060149

Baresi-バレージ/DP0439S GRY/BEG  size123456  ¥13440−

こちらも定番のチノショーツBaresi/バレージ、GRYはサイズ4を着用、BEGはサイズ5を着用しています。自分は4で履くのが好きですが、あまり短いのはどうも苦手という方はワンサイズ上げて履いてもいいと思います。

Pujolプジョルの*長袖シャツに、この辺のど定番ショーツを合わせるのは、大人な感じでオススメです。

先日茨城の大竹海岸へサーフトリップに行ってきました。サーフに行くときも男はさりげなくお洒落を忘れてはいけません。DELICIOUSのプジョル+ORIBEリブパンで出かけました。すごくすごくヒマな方はコチラをクリックしてみてください。・・・・・主役/LIFE 相場正一郎(レドンド/ベーカーパンツ着用)、映像監督・撮影/森大樹です。
SURF-TRIP」←11分ほど有ります。
SURF-TRIP」←長いのは付き合いきれない方は短縮版のこちら

BLOG

Recent Posts

Calendar

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Monthly Archives