12月9日〜13日お店お休みです。

13ed72

スタッフ全員(といっても5人です)ホノルルマラソン42,195キロにチャレンジしてきます。鎌倉のお店・卸業務もお休みになります。ご注意ください。

この写真はネットから拝借しました。もうかなり後半ゴールも近い辺りかな、残りあと3キロって辺りだと思うけど、もう誰も走っていない、だけどみんな気持ちは折れてない感じ。ゴールタイム7時間くらいのランナー達でしょうか。なんで42キロも走るのかって、マラソンしない人には理解不能。少しでも楽して生きたいはずなのに、お金払って苦難に立ち向かう。だけどきっと何か獲るものがある・・・はずだ!

みなさんも是非どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標は完走です!

無事全員完走して帰ってきました。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archives