CHINO CLOTH pants & jacket

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!
2月に入社し、ブログ初投稿の新人「原島」です。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、先日入荷した”チノパン” “チノジャケット”のご紹介。

よく「チノパン」とか「チノジャケ」なんて言いますが、定義はチノクロスで作られたパンツ、ジャケットであるってことだけ。つまり、この呼び名にはすごく広い幅があるってことなんです。要は、どこにでもあるアイテムなんです。

そう。だからこそ、どこにでもある洋服だからこそ、自分に合う「良い服」を選びたくありませんか?履き心地がよくてカッコよくて「その服どこの?」って聞かれるような服を。

厚すぎず薄すぎないちょうどいいチノクロスで、絶妙にちょうどいいシルエットを作り出しているJAMES & CO.のチノシリーズ。
ぜひ店頭で袖だったり足だったりを通してみてください。
お待ちしております。  原島

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives