若者のRIB PANTS

 

今週のリブパンは~

JAMES & CO.若手のホープ、波瀬健太!
20代半ばと一番年下ながら、由比ヶ浜通りの商店街では「JAMESと言えば波瀬!」と言われるくらい鎌倉を愛し、住み着き、可愛がられている三男坊の末っ子。 

撮影の時、たまたま持ってたジョーロから連想される”園芸”なんていうカテゴリーにもフィットする「RIB PANTS」。suoloのバッグにBIRKENSTOCKなんていいセンスですね。

自分の経験上、変わらない定番アイテムは「いつ買うか」が問題なだけで、買ってしまえばその時から自分のワードローブの一角を占めるのです。定番のRIB PANTSですが、6・7月はフェア中のため10%offでお買い求めいただけます。チャンスですね。

原島

◆SHIRTS color:7colors price:¥13,000+tax
◆PANTS color:nvy/khk/beg/gry price:¥14,800+tax
◆BAG color:blk/cml/beg price:¥11,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives