D-KAN PANTSのこと_4

 

5日間という長いシルバーウィークでしたね。次にこの連休が来るのは11年後だそうです…。

 

 

 

 

近所でのんびりした方、遠くに旅行に行った方、皆さんはどのように過ごされましたか?鎌倉は観光で来ている人でものすごく賑わっていました。 

 

私はこの時期になると毎年旅行に行きます。主に海外に行くことが多いのですが、いつも機内で何を着ようか迷います。長時間履いていても疲れない、締めつけ感が無く狭い機内でも快適に過ごせるアイテム。

 

今月のpick itemでもある『D-KAN PANTS』は、ストレッチが効いているので動きやすく、機内ではもちろん色々な場所へ歩き回る旅先でも活躍するパンツです。STUDIO ORIBEのパンツのなかではリブパンツの次に動きやすいのでは…と私は思っています。
今月末まで10%OFFでご購入頂けます。ぜひこの機会にお試し下さい。

 

佐々木

 

◆Cut & Sewn price:¥6,000+tax

◆D-kan Pants price:¥14,800+tax
◆Shoes price:¥25,000+tax

 


 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Monthly Archives