Engineer Coat

 

DELICIOUSの「 Engineer Coat 」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Engineer Coatって、元はと言えばエンジニアが来客の際に汚れた作業着を隠すために上からバサッと着るコート、なんて言われています。 

エンジニアでもなければ来客なんて滅多にないし…ってリアリティに欠けるかもしれませんが、考えてみてください。夜中にちょっとコンビニ…とか5~10分人に会わなくてはいけなくなった…ってシーンありますよね。そんな時にもDELICIOUSの「 Engineer Coat 」をオススメします。

この丈のコートは合わせるのが難しいって声もありますが、気張らずにそんな使い方もあるので、ぜひ。

 

※別に部屋着が汚いとかダサいとか言ってる訳ではないですよ。

 

原島

 

◆Coat color:GRY / NVY price:¥24,000

◆Shirt color:GRY / NVY / GRY×NVY price:¥14,000

◆Pants color:GRY / NVY price:¥14,000

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Monthly Archives