relax style

 

バンカラアイビーのすゝめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では休刊になってしまったFree & Easyを思い出しますね。私が洋服の仕事を始めた頃、ちょうどサブカル誌からファッション誌に変わり、教科書のように読んでいました。 

 

どちらかと言うと正統派が好きで私自身小柄なこともあり、ラギッドやワークといったギラギラした筋肉モリモリの男らしいスタイルに抵抗と憧れを持っていた私には「バンカラアイビー」は取り入れやすくとても印象深いワードだったことを覚えています。

 

以前もご紹介した『relax Jacket』ですが、再生産を重ね2度目のリピードが上がってまいりました。T-シャツの上で日よけに使うもよし、ネクタイを締めてタイドアップに使うもよし。汗をかいても乾きやすく、シワになりづらいうえに湿気にも強い、汚れたら洗える万能ジャケットです。ぜひ袖を通してみてください。

 

原島

 

◆JACKET color:NVY / BLU(ST) price:¥18,000+tax

◆PANTS color:NVY / BLU(ST) price:¥9,800+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Monthly Archives