「目指せG-DRAGON・ JUSTIN BIEBER」ってことで。w

 

『 B 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Black」「Big」「B面」を暗示させるYohji Yamamotoの新ライン「B」がこの春から展開されるようですね。30歳を超えてそれなりにおじさんになってきた私を知ってる友達に言わせたら、若作りしてんなって笑われてしまいそうなスタイリングですが、目指せG-DRAGON・JUSTIN BIEBERってことで。w 

 

大人の定番スタイルを目指すJAMES & CO.らしからぬスタイリングですが、気持ちとサイジング次第では、いつもと違ったスタイルだって出来るんです。オシャレはある種、コスプレみたいなところがありますからね。安心感のある服作りを目指していますが、ウキウキ出来るスタイリングだって目指しています。

 

原島

 

◆T-SHIRT ¥2,500 taxin

◆PANTS [relax pants] ¥14,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Monthly Archives