ハニカムワッフルT

 

名の通り、生地表面にハニカム 地(蜂の巣模様)の凹凸があり、肌触りの良いTシャツが 新登場です。

 

 

 

とにかく肌触りが気持ち良いので素肌に一枚で着てもよし、
シャツのインナー、ニットのインナーに使ってもよしの優れものです。 

凹凸があって肌触りが良いのはもちろん、凹凸により保温性もアップします!

楽しいキャンプ、登山やスキーなど寒さが厳しいアウトドアにも最適です。
見えないインナーだからこそ、ちょっと気持ちを上げてくれる一枚。
寒い冬も、楽しく過ごしたいですねー

ネイビー×白、黒×グレーのボーダー2色と、
グレー、ネイビーの無地2色、全4色展開です。

サイズはXS〜L、私はXSを着用してます。

 

原田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッフル生地を使用しているので、あたりがとても柔らかく、肌触りのよい質感です。アメリカ陸軍などに下着として支給されていた「ハニカムワッフル」という蜂の巣状のワッフル地を採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツの切り替え部は、フラットシーマで縫製されています。 

見た目は良く似ていますが通常の3本針の縫製より、縫い代の重なる枚数を減らすことが出来るフラットシーマは、下着など直接肌に当たる衣類で使われる縫製仕様です。重ね着などの際、シームの押し付けによるストレスの軽減を考えた縫製です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHT×NVY/BLK×GRY/GRY/NVYの4色展開です。 

◆LONG SLEEVES ¥9,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Monthly Archives