PARAFFIN MOUNTAIN PARKA

 

ファッション業界にも『エイジング』という概念があって、洋服の楽しむ幅が広がりました。サンキュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は竹内まりやさんの「人生の扉」という曲が大好きです。20代って楽しいと思う、30代は最高よ、40代は素敵ね、でも50代はとてもいいわ…と、人生の素晴らしさを歌った曲ですが、私が初めて聞いたのは、友人の結婚式でした。まだ三十路でしたが、なんだか仕事やプライベートのこと、頑張っていることや手を抜いていること、全てが腑に落ちた感覚を覚えています。 

 

洋服も一緒で、いつまでも新品の様にあることも大切ですが、旅の想い出と一緒に穴が空いたり、働いた分だけ皺が深くなったりすることも、とっても素敵なことだと思います。
自分の経験でしか出来ない傷や色落ち。オーダーした服みたいじゃないですか。

 

このマウンテンパーカーはパラフィン加工というロウ引き加工が施されています。時間とともにロウが剥がれ、色が変わり、自分の抜け殻みたいになります。どうぞ『エイジング』をお楽しみください。

 

原島

 

◆parka ¥36,000+tax

◆socks      ¥1,800+tax

表地はコットンにパラフィン加工を施しています。ワックスコーティングのようなべたつきはありません。
裏地はネル生地を使用しています。温かさもありつつ、厚手過ぎないためニットやスーツなどの上に羽織ることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着込むほどに味わいが増していき、独特なアタリがでていきます。
カジュアルにもフォーマルな着こなしにもコーディネートできる優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KHA、BLKの2色展開です。
◆parka  ¥36,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Monthly Archives