2017 45th HONOLULU MARATHON

 

12/10より6日間お休みをいただき、JAMES & CO.スタッフ全員でホノルルマラソンに参加してきました。

 

 

天気にも恵まれたホノルルマラソン。 

途中、雨風に打たれながらも、そのおかげか暑さがピークになる前にゴールできました。
今回は、ゲストに浅田真央さんが参加していたこともあり、いつもに増して盛り上がっていました。

 

結果は、足の故障の為途中棄権した塩谷以外は、4時間半から5時間の間に無事にゴール。
私はフルマラソン初参加。想像以上の辛さにびっくりしましたが、最高なロケーションと共に、現地の方、スタッフの応援がすごいことにもびっくり。
自分の家の前で机や椅子を広げて応援しながらお菓子やフルーツ、最後の方ではビールなども配ってくれてました(笑)
フルマラソンを走り切ったあの達成感は忘れられません!!

 

来年は直前の練習だけではなく、毎月全員でロングラン練習をして、全員4時間切りという目標を立てました。
一緒に走りたい方はぜひ!!

 

外岡

マラソン前日、ゴール地点に行ってみると、大量のメダルが野ざらしで置いてありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走っている途中、強い雨風にあたりましたが、雨上がりにはきれいな虹が見えました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archives