2007年7月3日

BIARRITZ-1

ミラノ-パリと展示会を廻って、最後2人と別れてフランスのビーチタウン-ビアリッツに到着。

もちろん俺の目的はサーフィンだけど、サーフしない人でも町並みや海の美しさ、パリとは違ったゆったりとした空気感は女性にはお勧め。男はサーフィンしないならどうかなぁ〜?
ちなみに連れの二人も、あんまり気が進まなかったらしく、アムスへ行ってしまいました。ヤッパ男同士ならアムスの方が楽しそうだよな!

それにしても去年の同じシーズンにも来たけれど、
この数日間フランスは本当に寒い。当然こっちも夏物セールだけど、まだセーター着てる人もいるのに?売れないよね夏物。洋服屋としては人事ながら心まで寒〜くなります。

なんて人の心配はそこそこに、一人ビーチタウンの寂しさを紛わし、
気分を盛り上げるために、散歩がてら買出ししてテラスの演出。
お腹も盛り上げてサーフ、サーフ!!!

column663.jpg


BLOG

Recent Posts

Calendar

2007年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives