2007年11月20日

ちばー飯岡 サーフトリップ    shioya

先週火曜日から ORIBE では展示会が始まって忙しい毎日。週末はゆっくりサーフとか思っていたのに金曜日の帰りに波伝説をチェックすると、『土曜日の鎌倉はフラット=波無し』という悲しい内容。どうにも波乗りしたい願望が押さえきれず、夜中に同士を募り3人で千葉までサーフトリップ。

千葉には東からのうねりが結構入っていてサイズもありましたが、我々が選んだのは千葉でもかなり北にある飯岡というポイント。一番波が小さく、一番遠い、つまり来る人は少なめでのんびりムード。お休み気分味わってきました。

dsc00464.jpg
早起きして走ります。ワクワクしながら!

dsc00463.jpg
旅のお供はいつもハイエース、飯岡の砂浜はなぜか締まっていてこんな風に走れます!

dscn0774.jpg
海を見ただけで満足しちゃって、なかなか海に入らず写真なんか撮ってました。

dsc00462.jpg
早めに切り上げたつもりが、帰りは夜景ドライブ!


BLOG

Recent Posts

Calendar

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Monthly Archives