Fleece Parka & Stand         GOINO

展示会の時、 コレを見た各ショップさん達の反応がそれぞれでした。patagoniaを思い出し、一昔前のアウトドアブームを懐かしがってる方もいれば、ユニクロによるフリース大暴落を思い出し、当時を残念がってた方も。みなさんフリースに色々思い出があるようで、なんか印象的でした。自分にはアウトドアブームは世代的にまだだったし、ユニクロフリースも着たことないんでコレが凄く新鮮に感じたんですが。

このDISCIPLEフリース。patagoniaより今に沿った細身なシルエット、ユニクロよりディテールに凝ったデザイン性のある(当然!?)、インナーとしても活躍出来るアイテムです。どうぞ店頭にてご覧になってみて下さい。

yoyey-1.jpg

RED

yoyey-4.jpg

GRY

yoyey-3.jpg

KHK

yoyey-2.jpg

BLK

Parka  DK7962-74  ¥17,640  RED/GRY/KHK/BLK

Stand  DK7862-74  ¥17,640  RED/GRY/KHK/BLK

BLOG

Recent Posts

Calendar

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Monthly Archives