NYLON PARKA

 

ビンテージ好き/古着好きのひねくれ親父としては、どうしても今流行りのロードバイクスタイルでは自転車に乗れません。

そんな親父が自転車に乗る時はこんなスタイルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Heavy Flannel

 

今シーズンのMy Favorite コーディネート、ヘビーネルシャツ+コーディロイのリラックスパンツ。大人のカリフォルニアサーフスタイルって感じですね!


フリースシリーズ

 

2007年からマイナーチェンジを繰り返し、作り続けているフリースシリーズ。

現在はブルゾンにはフードがなくなり、ベストにフードが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チノジャケ&チノパンツ

 

俺の中ではこのジャケットはイギリスの古着からイメージしていますが、

チノパンはアメリカ、キャップやスニーカーもアメリカだから、セットアップできると、「アメリカの田舎にある古いBAR、THE BANK のカウンターに、いつも一人で座っている、ちょっとオシャレな叔父さん」がイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


真夏の結婚式にはこんな感じで!

 

たまに結婚式に呼ばれます。

世の中の女子が一番おしゃれして現れる華やかな席なので、男子もちょっとおしゃれして出かけたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏休みはキャンプだ!

 

こんにちわ、お久しぶりの塩谷です。春にサッカーで肋骨を折り、いまだサーフィンは出来ないですがそれ以外は元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


DELICIOUSの定番シャツープジョル

 

ワイドBDシャツ「プジョル」定番素材が入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フリーマガジン「hue-ヒュー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマガジン「hue−ヒュー」がJames & Co 鎌倉に届きました。我々のお店の内装工事を家具屋の「OFCさん」と一緒に手掛けてくれた「Ono-works」の小野ちんが作った、カッコいい家具屋さんをフューチャーしたフリーマガジンです。ビルダー達の心意気、そして愛情が伝わってきます。ご興味の有る方はJAMES & CO 鎌倉まで、TAKE FREEです。


JAMES AFTER BEACH CLUB / Honolulu Hawaii !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶が遅れましたが、ハワイ・オアフ島・ホノルル・モンサラットAVE に、11月9日「JAMES AFTER BEACH CLUB」オープン致しました。オリジナルの洋服だけでなく、ハワイで集めたビンテージグッズ、アロハシャツやレディースの古着、ユーズドレコード。そして地元のサーフボードビルダーと作ったDELICIOUS SURFBOARDS も販売しています。ハワイにお越しの際は是非遊びに来てください。新潟からこのお店のために移住した、マネージャーJUNJI HASHIMOTOもよろしくお願いしま〜す。


1 / 212

BLOG

Category

Recent Posts

Calendar

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archives