TRIUMPH – T90 タイガー    shioya

p1000988

昨日の出勤途中、なんかいい感じのBIKEが落ちてました。
p1000989

p1000990

キャブレターはAMALのモノブロック、メーターもSMITH、

おそらく1965年くらいの  T90−タイガーというモデル349ccですかね。

車体は俺のトラ・T120R – 650cc と同じサイズでほとんど見分けがつかないけど、このトラの飼い主はどうやら250登録してるみたい。白〜いナンバーでした。車検無しです。

適度なやつれ具合、ほぼほぼノーマルパーツ、オリジナルを尊重する姿勢がマルですね。

そして今日は久々の快晴、子供やワンコウは朝からはしゃいでおります。

気持ちいい〜お天気です。

由比ケ浜では海の家(新潟では浜茶屋といいます)作りが始まってました。

夏が待ち遠しいなあ。

p1000997p1000998p1010001

p1010002p1010004p1010005

ちなみに今日の昼飯帰り俺達が歩いていると、カラスが後ろからやって来て前の人の後ろ頭にドロップキック、その後電線に戻ると俺しらなあ〜いみたいな顔してウンチをぽとり、ちょっと間を置いたかと思ったらまたもや同じ人の後ろ頭に2発目のドロップキックをおみまいしてます。その人はブルーのシャツ着てました。猿楽町でブルーのシャツは危険です。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Monthly Archives