2021年5月

今季最後の再入荷!

 

1本は絶対に手に入れるべきチノイージパンツ、明日再入荷します!!
今年の春夏シーズンだけで4回目の入荷。
私たち自身もびっくり。たくさんの方に手に取っていただき本当にありがとうございます!


C.D.M. 静岡県浜松市

 

JR浜松駅から徒歩10分程。浜松市の中心街にあるC.D.M.さん。


2021 ボーダーフェスティバル

 

昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、ボーダーフェスティバルは中止となりました。
5月の第2日曜日、毎年由比ガ浜通りがボーダーだらけになり、賑わいっていたイベント。今年も開催できず、残念でなりません。。


ご来店ありがとうございました!

 

 

昨年お店は営業自粛で寂しいGWでしたが、今年は7日間無事に営業することができました。
店頭、オンラインショップご利用いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

誠に勝手ながら、明日から2日間 5/6(木)と5/7(金)の2日間は休業させていただきます。オンラインショップの発送もお休みとなりますので、ご注意ください。
今月は定休日の毎週水曜日も、業務をすべて休業とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

湘南蔦屋T-SITEにて、JAMES AFTER BEACH CLUBブースはGW後も引き続きご覧いただけます。
5月いっぱいまでの期間限定となっています。ぜひぜひ足を運んでみてください!!


mother’s day

 

店頭でも母の日のプレゼント需要が増えています!

言葉でお礼を言うことがちょっと照れくさい方も、

ギフトで感謝の気持ちを贈るのはいかがでしょうか。


Snap Blouson

 

日に日に暑くなっている鎌倉
今日は風もなく、天気よく、過ごしやすい一日でしたね。
早めの夏気分で少しだけHippobluのビーチサンダルも店頭に並べてみました。


Tシャツ×ニットベスト

 

日中は少し動くだけで汗ばむ陽気となり、Tシャツも続々と売れはじめました!


波瀬出勤スタイル

 

鎌倉は最高気温22 度
朝は気持ち良い快晴!
と思いきや、強風、雷、大雨。。
と目まぐるしい天気の一日でした。


JAMES FAIR

 

本日5/1(土)~5/8(土)まで那須黒磯のSHOZO 04 STOREさん にてJAMES & CO.フェアを開催中です!


BLOG

Recent Posts

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archives