WIDE FRENCH CARGO PANTS

 

STUDIO ORIBEから、新作入荷!!

ルーズデニムに引き続き、ワイドカーゴパンツも今年から新しく加わりました!

フランス軍M47カーゴパンツをデザインベースにしていますが、シルエットや細やかなデティールはORIBEらしく改良し、老若男女履いていただけるカーゴパンツを目指しています!
ウエスト後ろ半分ゴム仕様のため、気分でワンサイズ上げて、好みのシルエットでも着用できるのがうれしいです。
きっと家族で兼用も出来ちゃう絶妙なサイジングとなっています!
オンラインページには、メンズ・レディースでサイズの穿き比べ写真も掲載していますので、ぜひご参考ください!!
 

ハワイフェアも残すところ残り4日となりました!
今回のハワイフェア、キッズ、ベビー、雑貨商品もとても充実しています。
買い逃しの無いよう、店頭・オンラインページにてぜひぜひご覧ください。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives