DELICIOUS リブTシャツ
DELICIOUS=デリシャス
「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物、ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服。
6月に一度投入して好評で在庫切れになっていた、リブTシャツが再入荷致しました。世界にはグッドウエアーやサンスペル、日本にもフィルメランジさんなど、世界中にたくさんの優れたTシャツが有りますが、DELICIOUSが目指したのは、シャツのアンダーに着て良し、そして1枚で着てもちょっと上品で清潔感のある、大人のTシャツです。しっかり汗を吸ってくれる適度な厚さと、まとわりつかないサラッとした素材感に拘りました。オフとチャコールグレイ、そして大人色のブラウンの3色展開。
7月、8月、夏本番に最強のTシャツ、3色買いでお願いします。