DELICIOUS リブTシャツ

p1060474

DELICIOUS=デリシャス

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物、ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服。

P1000205P1000194P1000200

6月に一度投入して好評で在庫切れになっていた、リブTシャツが再入荷致しました。世界にはグッドウエアーやサンスペル、日本にもフィルメランジさんなど、世界中にたくさんの優れたTシャツが有りますが、DELICIOUSが目指したのは、シャツのアンダーに着て良し、そして1枚で着てもちょっと上品で清潔感のある、大人のTシャツです。しっかり汗を吸ってくれる適度な厚さと、まとわりつかないサラッとした素材感に拘りました。オフとチャコールグレイ、そして大人色のブラウンの3色展開。

7月、8月、夏本番に最強のTシャツ、3色買いでお願いします。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Monthly Archives