PORT OF NOTES in NIIGATA LIFE

P1000431

自分の新潟のお店「JAMES」の1階、「LIFE」がおかげさまで1周年を迎えまして、シェフTAKUMIの大好きなアーチスト、PORT OF NOTESのお二人がライブに来てくれました。

新潟の夕日と畠山美由紀さん、小島大介さん。夕日を見てはしゃいでる二人は、なあ〜んだ普通の人じゃんて感じでしたが、全身に染込む歌声、ギターの音色、ステージはさすがの吸引力。皆さんのおかげで素敵な1周年迎えることができました。新潟にお越しの際は「JAMES」と「LIFE」ぜひ寄ってみてください。

全国に広がった美少女図鑑。元祖新潟のクオリティーはかなり高いですが、カメラマンのブログにLIFEのパーティー紹介されてます。

Shozzy’s blog

Takizawa Photo Works

BLOG

Recent Posts

Calendar

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives