DELICIOUSでお気に入り

P1020126

個人的に最近はネイビー好きで、どんなアイテムでも基本ネイビーを選んでしまいます。なんかいい人そうに見えますね。

P1020129P1020137P1020140P1020136P1020141P1020132

カバーオール DB0205-111    NVY    ¥22050−  さすがにもう冬物アウターは着たくない、春にはこんなアウターが便利です。ジャケットほどはかしこまりたく無い時、でもなんか羽織りたい、ガシガシ洗えるし、ネイビーだとあまりラフになりすぎないのでオススメ。ポッケがちょっと小さすぎました、次回から修正します。・・・BEG/KHKも有り

ロングスリーブTシャツ DC1813-112    NVY    ¥7140−  こちらロングスリーブTシャツではありますが、この時期はセーター代わりにシャツの上に着ちゃいます。写真では着用し過ぎと、光の関係でパープルっぽく見えますが、現物はカバーオールに近いネイビーです。・・・LGRY/KHKも有り

Pujol-BDシャツ BRN   ¥14700−  デリシャスの顔でもあるワイドBDシャツーPujyl、奇麗なギンガムは靴に合わせてBRNをチョイス。このBRNは発色も良くてヘビーローテ。・・・BLUも有り

Gerrard-ストレートデニム NVY ¥16800−  ようやくアタリが出てきたGerrardーストレートデニム、ワンウオッシュで出荷してますが、これくらいの濃いめのデニムが大人っぽくて好きです。

middle libソックス WHT ¥1890−  コットン100%がウリのこのソックス、足が蒸れるのが嫌いな自分には最適。夏に向かって、同じ素材でアンクルソックスも生産中です。・・・ORG/PPLも有り

1deli_ca009

こちら「refaltさんブログ

e0175254_145622

こちら「howdyさんブログ

BLOG

Recent Posts

Calendar

2011年4月
« 3月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Monthly Archives