おいしい生活「DELICIOUS LIFE」
こちらは1980年代、バブルの幕開け、糸井重里さんによる西武PARCOのコピー「おいしい生活」
こちら2010年代、バブルは終焉、JAMES & CO が提案する「DELICIOUS LIFE」
「おいしい生活」それを目指す志向は今も変わらないけれど、無意味な上流志向や高額消費が本当の「おいしい生活」では無いとみんな感じ始めていて、だからって安けりゃいいってモノでも無い。
「DELICIOUS」デリシャス
「オリベの定番たち」と一緒に、毎日の生活に加えてもらえる確かなモノ。
スタンダードで美しいデザイン、身体をリラックスさせてくれる使い易さ。
生産や販売にかかわってくれた人達、買ってくれたお客様、皆が納得できる適正プライス。
彼氏と彼女、お父さんやお母さんも、一緒におしゃれできる服。
DELICIOUS LIFE(美味しい生活)がテーマです。