10月16日(日曜)〜10月27日(木曜)お店お休みします。

P1030534

来週・再来週と東京で「STUDIO ORIBE」「DELICIOUS」ブランド/2012春夏物の展示会開催します。それに伴い展示会期間中、鎌倉店の営業をお休みさせてもらいます。ご来店予定の方はご注意ください。

今日のモデルは、JAMES  &  CO  新入社員、10月16日で35歳になる「銭谷政幸」

P1030533P1030536P1030532

クルーネックカットソー  NVY/GRY/KHK    ¥7140−

PujolワイドBDシャツ   ギンガムBRN/NVY     ¥14700−

8ポケットパンツS/S    KHK/BEG/NLK        ¥16590−

P1030540P1030537P1030539

35歳の新入社員・アパレル未経験、35歳でアパレル止めちゃう方は多いですが、始める人は少ないです。次から次へと流行を追いかけて売れるモノ探しをしていると、この業界は疲れきってしまいます。我々は信じるモノを作り続け、定番達を少しづつ進化させたり、まだまだオリベのことを知らない未来のお客様に伝える努力を継続していきます。35歳から始めたアパレルショップ店員、明るい未来、DELICIOUS LIFE が待ってるといいですね。

P1030543P1030544P1030545

オリベのパンツを4型全部持っているという佐々木さん。リブパンツを履いてご来店、今日はギンガムチェックのプジョルと、彼女さんがリブパンツを購入してくれました。登山やサイクリングを楽しむお二人、今度登山にお供したいと思います。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archives