羽織り物のご紹介

DSCN2481

もうすぐ夏本番ですが、ショーツにこんなカットソーの羽織りモノ重宝します。

DSCN2471DSCN2537DSCN2438

DSCN2474DSCN2539DSCN2440

DC2731 鹿の子カーデガン  NVY/GRY   sizeー345  ¥12699−

ポロシャツによく使われる、鹿の子素材のカーデガンです。
身頃幅をたっぷりとっていて、シャツの上に羽織って少し綺麗めにも、Tシャツに羽織ってカジュアルな感じでも良い感じに使えます。

DSCN2464DSCN2458DSCN2445

DSCN2469DSCN2461DSCN2446

DC2830 後染めパイルパーカー  YEL/RED/BLU      size2345 ¥14700−

かなり薄めのパイル素材、ショーツや水着の上に羽織る感じで使ってください。

オリベのリブパン、デリシャスのプジョルやラウルと一緒に、パリ・ロンドン出張に行ってきました。あちらでも街はセールまっさかり、ほとんどが50%OFF!!!それでも山のように商品が残っちゃってて、有難味もあんまり無い感じ。プジョルが有れば充分だな。

IMG_3448IMG_3489IMG_3830

IMG_3483IMG_3605IMG_3618

IMG_3725IMG_3817IMG_3711

BLOG

Recent Posts

Calendar

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives