Barresi(バレージ)=チノパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013SSより、新素材になったバレージ(チノパンツ)最高に良い仕上がりです。 BEG/NVY  ¥15750(税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド立ち上げから三年で、ようやく完成したチノパン『barresi』。素材、シルエット、細かなディテール、そしてブランドの理念が詰まった究極の一本。まずは何度も何度も繰り返し試して、ようやくたどり着いた素材。新潟で古着屋をスタートした頃、ロンドンでいつも探していた、ビンテージのアキュアスキュータムのコートを思い出す微起毛のギャバジン。しなやかさとしっかりした耐久性を持ちながら、夏でも履ける微妙な厚さ。そしてあまり力み過ぎ無い時代の空気感を表現し、フルレングス&ロールアップ両方いけるシルエットに仕上がっています。フロントの天狗の仕様やボタンの補強布、サイドのアジャスターやコインポケット、本当に必要なディテールはしっかりと残し、無駄なモノは一切足さ無い。ウエストベルト上部のチェーンステッチは、レッドでデザイン上のポイントを入れるだけで無く、チェーンステッチが洗いで縮みが出るコトにより、ウエストを包み込むような微妙なシルエットが出せています。内股の縫いをあえて丈夫な巻縫いにしてい無いのは、お客様が自由に自分に合ったシルエットに直しやすいようにするためです。

ごちゃごちゃ書きましたが、ホントにオススメの1本です、是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

レディースも有ります

 

 

 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Monthly Archives