Heavy Flannel

 

今シーズンのMy Favorite コーディネート、ヘビーネルシャツ+コーディロイのリラックスパンツ。大人のカリフォルニアサーフスタイルって感じですね!

ちょっとアウターっぽく着れるシャツが欲しくて、新潟栃尾の山信織物さんに、古着のネルシャツを持ち込み、
何年も着込んだウールのような柔らかな肌触りと、ビンテージな風合いを、完璧に復刻してもらいました。 

 

これからの冬アウターを脱いだ季節にも、最適な一枚ですよ!

 

塩谷

 

◆shirts  ¥18,000+tax

◆pants  ¥15,000+tax

 

 

 

 

 

ウェイトのある素材を使用したネルシャツ。生地は別注で織ってもらったものを使用しています。アウターにも使えるように、厚手でボリュームがあります。
古着からパターンを取っていて、身幅や腕回りに少しゆとりが出るサイズ感なので、インナーにニットなども着こめてしまいます。

 

 

 

RED(CK)、GRN(CK)の2色展開です。数が少なくなっていますので気になる方はお早めにご来店ください。
◆shirts \18,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辻堂T-SITEにある「LIFE sea」http://lifesea.jp/。 

 

ご存知の方も多いと思いますが、代々木 LIFE、新潟 LIFE、参宮橋 LIFE son、に続くイタリアンレストラン・LIFEの系列店。フードFORアドベンチャーというサブネームが付いていますが、緑に囲まれたテラス席/ツリーハウスのある店内席共に、自然の中にいるような心地よさ。自分は休日のモーニングに出かけたり、平日休みのゆったりランチなどによく行かせてもらってます。今日は初めてのディナータイム、ワインがぐいぐい進む美味しいイタリアンを堪能。湘南エリアで一番の居心地の良さですよ!

BLOG

Category

Recent Posts

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Monthly Archives