Stretch Chino

 

秋晴れの気持ち良い季節ですね。
鎌倉の紅葉もそろそろ始まりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELICIOUSの定番 3つボタンジャケット、パンツのセットアップが入荷。
流行り廃りなく着続けられるベーシックなジャケットに加え、スッキリ9分丈のパンツで今年らしさも少し取り入れて

います。

素材は染料染め+天然顔料染めをした後に、バイオ洗いを施すことで少し使い込んだようなナチュラルな表面を出し、

カジュアルに仕上げています。
なんといっても袖・足を通せばわかる快適さ。伸縮性があり動きまわるシーンでもノンストレスなセットアップです。

 

スーツを着るまでではないけど、パーティーやお出かけの際にビシッときまるアイテムをお探しの方、必見です!!
ぜひ一度、店頭にてお試しください。

 

◆Jacket ¥28,000+tax
◆Shirt ¥14,000+tax
◆Knit ¥15,000+tax
◆Pants  ¥16,000+tax
◆Cap  ¥3,800+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左胸に箱ポケットがあり、裏地を引っ張り出すとチーフの役割をするワンポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左胸に内ポケットも完備しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NVY,BLKの2色展開です。

◆Jacket ¥28,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NVY,BLKの2色展開です。

◆Pants ¥16,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Monthly Archives