jacou -スキットル-

 

暖かくなったらお気に入りのお酒をポケットに忍ばせ、キャンプへ出かけませんか?

jacouよりスキットルが仲間入り!!
スキットルとは、アルコール度の高い蒸留酒を入れる携帯用容器です。ウイスキーボトルとも呼ばれ、古くからアウトドアで愛用されています。

金物の産地である、新潟燕市で作られたスキットルにjacouで使用する上質なイタリアンバケッタレザーを

巻いて仕上げられています。
二重キャップ構造になっているので、外側のキャップをグラス代わりに使用できます。

 

好きなお酒片手に、焚き火を眺めて自然に囲まれながらのキャンプ、最高の贅沢ですね~
なかなか自分では購入しないアイテムこそ、もらったら嬉しいですよね。バレンタインギフトにもおすすめです!!

 

◆横広タイプ   skittle 4oz(110ml)   ¥13,000+tax
◆縦広タイプ  skittle 5oz (145ml)   ¥14,000+tax

skittle 5ozタイプ 表面
skittle 5ozタイプ 裏面
キャップが二重構造になっているため、外側のキャップをグラス代わりに使用できます。
◆JE903  skittle 5oz (145ml)

color:BRN,BLK   ¥14,000+tax

◆JE902  skittle 4oz(110ml)

color:DBN,BLK   ¥13,000+tax

 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Monthly Archives