木と星

 

本日ご紹介するお店様は、西鉄春日駅から徒歩10分圏内の木と星さん。

雑貨とレディースアイテムをセレクトされていて、JAMES&CO.はオリベのパンツとデリシャスの商品をメインにお取り扱いいただいています。もう10年以上お付き合いをさせていただいていますが、契約書をいただいた時にお店のご住所が『雑餉隈』と記載されていて全く読むことができずに教えていただいたのを覚えております。『ざっしょのくま』と読むそうです。車で初めて行かれる方は、ぜひご参考にして下さい。オーナーの西出さんから、コメントを頂いていますのでご紹介させていただきます。

 

『小さな店の顧客様は着心地の良さを重点的に選ばれます。そんな顧客様に信頼を得て買っていただいているJAMES&CO.の服。ほぼ間違いないと言って同じ商品の色違いをリピートしてくださったり、当店の他の商品とも相性がよく、定番のシンプルで形の良いものは長く愛されると知りました。これからも定番、新作など含めてご紹介したいと思います。』

 

西出さん、嬉しいお言葉をありがとうございます。リブパンツは、ほんと~によく売っていただいていて、『ご夫婦でリブパンツ色違いで買っていただきました』なんてこともよく話して下さいます。自分がお伺いした時もたまたまと言われていましたが、リブパンツを履いてきたお客様が来店されたりと。西出さんが声をかけて自分が来る時間に呼ばれたのか。なんて思ってしまうタイミングの時もありました。これからも『リブパン大使』として販売を宜しくお願いします!

 

洋服だけでなく色々な雑貨がたくさん店内にディスプレイされていて楽しい時間が過ごせると思います。作家さんのことなど色々なお話してくださいますので、お近くにお越しの際はぜひ、足を運んでみて下さ~い。

 

BLOG

Category

Recent Posts

Calendar

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archives