栃木県那須塩原市

 

都心から新幹線を使えば1時間半ほど、日帰りでも行けてしまう距離の黒磯駅。

山に囲まれ、自然たっぷりでのんびりとした街並み。

CAFÉ SHOZOさんを中心に20店舗ほどお店が集まるSHOZO STREETは、人気の観光スポットです!

SHOZOさんで働かれていた、元スタッフさんも出店されています。

そんなCAFÉ SHOZOと隣接している、SHOZO 04 STOREさんにて商品をお取り扱いいただいています。

レディース商品の取り扱いイメージが強いかもしれませんが、メンズサイズも取り扱いいただいています!

最近では、GWとクリスマス辺りの年に2回ほど、JAMES & CO.フェアを開催していただき、ラインナップを増やしての販売会もおこなっています。

今年の5月も出張販売会を予定していますので、ぜひチェックお願いします!

ほんわかしていて、物腰の柔らかいスタッフの皆さんですが、

なかには相撲が大好きで語りはじめたらとまらない…など洋服以外にも熱い一面のある方も。笑

店頭で実際にお話してみてください。

 

カフェは那須塩原、福島の南湖、都内にも青山に2店舗お店を構えています。

コーヒーはもちろん、スコーンといえばSHOZO CAFÉ!という定番の焼き菓子。

オンラインでも定期的に販売しています。

個人的にも、スコーン便を何度頼んだだろうか。。というほどクセになる美味しさです。

JAMES & CO.への出張販売もまた楽しみにしていてください~

SHOZOさんの空気感を味わいに、本店の栃木まで!ぜひとも行ってみてください。

わざわざ行く価値ありです!!

BLOG

Category

Recent Posts

Calendar

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Monthly Archives