Snap Blouson

 

日に日に暑くなっている鎌倉
今日は風もなく、天気よく、過ごしやすい一日でしたね。
早めの夏気分で少しだけHippobluのビーチサンダルも店頭に並べてみました。

フィールドスナップブルゾン ショートスリーブ
こちらは今年の新作です!
ゆったりめな作りで、オーバーサイズなTシャツを中に着ても、もたつきません。
Tシャツ一枚だと肌寒いこの時期から重宝しますよ~
風も通さず、撥水性もある素材は機能性も抜群。今期のアーバンショーツと併せると、セットアップでの着用も可能です。

 

ちなみに同素材のベストもあります!
緩めのロンTに合わせて、女性のアーバンアウトドアスタイルも、なかなかカッコいいです!

 

店頭・オンラインショップは5/5(水)まで休みなく営業、発送します!
なお5/5(水)午前中までにご注文いただいた分につきましては、当日発送とさせていただきます。
是非ご利用ください~
※5/6(木)、7(金)は店舗・オンラインショップともに休業となります。ご注意ください。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archives