MIGHTY WORKS

 

今回ご紹介させていただくのは、鹿児島県鹿屋市の【マイティーワークス】さん。

『ナチュラルライフ』をコンセプトに国内外の洋服や雑貨などをセレクトされています。

JAMES & CO.の商品はスタンダードシャツ・デリシャスを中心にメンズ・レディースともに10年以上お取扱いいただいてます。

お店の前に立たれてる方がオーナーの木場さん。アパレルショップのオーナーとしての顔だけでなく、ラジオのパーソナリティーをやられたりと色々な一面をお持ちです。

 

そんな木場さんは地元愛も強いお方で、法人サポーターとしてサッカーJ3の鹿児島ユナイテッド @kagoshimaunitedfc のスポンサーをされています。
店頭でお取扱いしていただいたことがご縁で、スタンダードシャツの『プジョル』が、なんと、なんと‼︎今シーズンの選手・スタッフの方々の着るシャツとしてJリーグデビューをしております!!
プジョルという商品名だけに、サッカー選手に着ていただけて、嬉しいかぎりです。

 

こちらの商品は、パンツにインしやすいように着丈を長くしたり、前立て裏のチェーンステッチをチームカラーの”ブルー”にしたりと別注仕様になっていて、マイティーワークスさんでしか買うことができない商品となっています。気になる方はぜひ、ぜひチェックしてみて下さい。

 

木場さん、素敵なご縁をありがとうございます。今度は、サッカーの応援もかねてお店にお伺いしますので、その際は宜しくお願いしま〜す!

BLOG

Category

Recent Posts

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Monthly Archives