Milano-Paris-Biarritu

航空写真

今日の夜から、ヨーロッパ出張に出ます。新潟のshop-JAMESのための。2008年メンズの展示会廻りですが、ここ4,5年、いやいやもう10年くらいヨーロッパのメンズは不振です。正直発注するものがほとんどありません。
グッチ、エルメス、ヴィトン、ディオールなんかの有名メゾンや、マルジェラなんかの既にBIGネームになってしまったデザイナー以外の、フレッシュなブランドがまったく無し、お店を廻ってもなんだこのブランドいいぞ!なんて物もまず見つからないです最近は。
そろそろヨーロッパもくるだろ〜なんて期待も空振りつづきです。
オオ〜とか思うとたいていはMADE IN JAPAN。

洋服好きの人に一言、今日本以上にエキサイティングなところは世界にはありません。東京だけみてもおそらく1週間で廻りきれないくらい店があるし、BIGブランドも、セレクトも、古着屋も世界一です。わが街新潟だってミラノよりは面白い。JAMESもいい店だよほんとに!そうはいいながらも仕事だし、前向きに行ってきます。頑張ります!!

 

BLOG

Recent Posts

Calendar

2007年6月
    7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Monthly Archives