ゴールデンウイークはこんなかんじ   shioya

ゴールデンウイークも終わっちゃいましたが、みなさん楽しめましたか?

俺はといえば新潟 JAMESの1階で、こんどイタリアンレストランにチャレンジすることになって

この連休を利用して、みんなで内装工事やってました。

セルフビルド、なんかお店は自分たちで作ったほうが愛情がそそがれて、暖かみが出ます。

いいお店作りたいし、頑張りました。

とりあえずバリバリ板張りする正一郎と匠。古材は厚木のギャロップで買って来ました。

ペンキもとりあえず、アメリカ製でギャロップで購入。

そのギャロップからわざわざ応援にきてくれた仲川くんと末綱くん、カウンターの仕上げしてくれました。

デッキに植樹用の開口作業のタジローさん。

一応仕事だし作業だけど、みんな夢にチャレンジしてるワケだからニコニコしてます。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Monthly Archives