WIENうぃーん

P1050824

3月のヨーロッパ最後はウィーン、オーストリア航空はなんともレトロな制服です。

P1050603P1050614P1050619

P1050654P1050669P1050722

P1050759P1050812P1050810

オーストリア・ウィーンはパプリカ色。スッチーの制服だけでなく街の至る所でパプリカのアカ・キイロ、そしてミドリ色が使われていて、なんか玩具チックなかわいいというかレトロな街並。そして高級食材店Julius Meinl am Grabenや、食材市場のNaschmarkt、とにかく美味そうなものが散々並んでます。けして都会じゃないし無駄なバブル感はまったくないけど、困っていれば必ず声をかけてくれるし、ココロやカラダに優しくて美味しい街でした。
もしウィーンに行かれる際には、MARKTEマルクトをプロヂュースする塚本さんが出してる、「WIEN TRAVEL BOOK」の購入をお勧めします。

BLOG

Recent Posts

Calendar

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Monthly Archives