8月pick up item

 

大人が着れるカジュアルウェア

 

ラスベガスで開催されているアメリカ最大の展示会「MAGIC」へ塩谷とアートディレクターの江野さんとカリフォルニアに行って来ました。
ちょっとだけ早くLAXへ着いた我々は、ちょっとだけ時間があったので、ちょっとだけ南下してニューポートビーチのあるコスタメサへ行って来ました。セレブな雰囲気が漂うこの街は、とても品があり素敵なショップもたくさん並んでいます。ニューポートのような「上品」「爽やか」「清潔感」を感じる洋服と言うのは、JAMES&CO.が目指す先とすごく近いものを感じました。『大人が着れるカジュアルウェア』を期待してください。

 

そんな事を考えていた我々のコーディネートは8月pick up itemのショーツを使った定番コーデ、ショーツ+Pujol。
アダルトな塩谷はリネンのショーツを、ヤングな私はチノクロスのショーツを。20歳の年の差がありますが、交換しても違和感ありませんよね?お父さんの服を借りたり、息子にプレゼントしたり…そんな洋服を目指します。

 

塩谷 原島

 

◆Pujol Standard price:¥14,000+tax
◆Linen Shorts price:¥13,000+tax
◆chino shorts price:¥13,000+tax

BLOG

Recent Posts

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Monthly Archives